【感謝】

  1. 11960012_908062985939962_1068401447120754930_n

    ブルーペイント大作戦の軌跡

    これまで、Gratitudeでは障害のある方や高齢者の方の外出促進事業として、ブルーペイント大作戦をはじめ、様々なイベントを企画してきました。今回は、これまでのブルーペイント大作戦の歩みを振り返りたいと思います。

  2. img_4223-3.jpg

    【この想いが沢山の人に届きますように…】

    もし、僕が障害をもっていなかったら…もっと、普通の生活を送れていたのかもしれない。もし、僕が障害をもっていなかったら…もっと、楽に暮らしていけたかもしれない。何度も夢を見ました。何度も、何度も、願ってきました。

  3. img_0976.jpg

    全国放送決定!!

    【ドキュメンタリー番組・全国放送のお知らせ】日本テレビ、NNNドキュメントにて30分のドキュメンタリー番組の全国放送が決まりました(*´∇`*)皆さん是非ご覧ください!!【放送日時】2017年1月8日(日) 25:35〜空飛ぶ車いす~「バリ...

  4. エクスマ80期スタート

    最近は車椅子で空を飛んでます!Gratitudeのけんぼーです。いや〜、まじで飛びまくってます。そして、全国各地から障がいのある方が沢山フライトを楽しむ為に山形へ訪れています。本当にありがとうございます。

  5. img_0912-1.jpg

    南陽スカイパークのトイレが多目的トイレになりました☆

    【南陽スカイパークのバリアフリー化】この度、南陽スカイパークのトイレが多目的トイレに仕様変更となりました♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノこうした、スカイエリアに多目的トイレがあるのはおそらく、日本初だと思います(° ꈊ °)✧˖°オホッ!南陽は空もバリアフリー!!素晴らしい環境に感謝☆今...

  6. img_9999-1.jpg

    山形新聞にて掲載いただきました

    昨日、天童で開催された公益社団法人日本青年会議所 東北地区山形ブロック協議会主催の『誰もが住みよいユニバーサル社会を学ぶセミナー』その時の模様を、本日の山形新聞にて掲載いただきました。

  7. img_9154-1.jpg

    遠藤大臣を表敬訪問致しました

    正式名称は「東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会担当大臣」という長い名称の、遠藤利明大臣を表敬訪問致しました。  山形県からも、2020年の東京オリンピック・パラリンピックを盛り上げるべく、熱い想いを要望をお伝えして参りました。

  8. img_8758-1.jpeg

    なんよう議会だよりにご掲載いただきました

    2016年 1月号のなんよう議会だよりにご掲載いただきました。ありがとうございます☆#なんよう議会だより  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆『ひとりのハートが世界を変えられる。

  9. img_8751-1.jpeg

    山形新聞にてご紹介いただきました

    本日、山形新聞にてご紹介いただきました☆2月15日のバリアフリー観光推進山形大会へ皆様の沢山のご参加お待ちしております☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆『ひとりのハートが世界を変えられる。

  10. IMG_8359-0.jpg

    【落語の世界をバリアフリー視点で考える】

      本日、上山市で開催された『かみのやま寄席』に行って来ました。そう!あの歌丸師匠が出演する寄席です。    皆さんご存知の笑点。1966年(昭和41年)5月15日に放送がスタート。

ページ上部へ戻る