アーカイブ:2015年 9月

  1. IMG_6335-0.jpg

    第2回車いすチャレンジカップ2015活動報告

    【疑似体験会チーム】副リーダーの飯澤です。

  2. IMG_5873-0.jpg

    おもてなし観光推進チーム活動報告

    【おもてなし観光推進チーム活動報告】        かおちゃんこと、渡邉ですいよいよ、来月の18日19日と迫ってきた山形に恋する芋煮会イベント、略して【やまこいに2015】の実行委員会メンバーにて、MTGを開催。

  3. IMG_6122.JPG

    第17回ふれあい福祉まつり、地域防災フェスタ

    おもてなし観光推進チーム、長老組の遠藤です。

  4. IMG_6078.JPG

    疑似体験会チーム活動報告

    疑似体験会チーム副リーダーの飯澤です。昨夜は来週27日に行われる、『車いすチャレンジカップ』のリハーサル!    ただ資料を読むのだけではなく、車いすを操作しながら参加者に伝わるように議論しました。

  5. IMG_5940-0.jpg

    『第8回ブルーペイント大作戦 in 米沢郵便局』活動報告

    ブルーペイントチーム活動報告ブルーペイントチーム 漆山です。

  6. ブルーペイント大作戦のお知らせ

    【ブルーペイント実行委員からのお知らせです】皆さんおはようございます(^-^)/今日6時現在米沢の天気は曇りアスファルトも乾いております。本日行われる米沢郵便局ブルーペイント大作戦ですが、予定通り開催いたします☆8時30分から受付となります。会場まで気おつけてお越しください。

  7. IMG_5920-0.png

    『地域防災フェスタ&ふれあい福祉まつり』講演会のお知らせ

    総務チームの梅影です(^o^)/Gratitudeの加藤代表講演会&Gatitudeブースのご案内です✨『地域防災フェスタ&ふれあい福祉まつり』   ★日 時…9月19日(土)10時〜15時30分 ☆場 所…長井市置賜生涯学習プラザ&n...

  8. IMG_5900-1.jpg

    【おもてなし観光推進チーム活動報告】

    【おもてなし観光推進チーム活動報告】かおちゃんこと、渡邉です美女会視察第2弾!続きは上山編…と、前回お知らせしましたが…  代表の加藤からの「南陽市観光での、雨の日代替えプランは?」的な、つぶやき発言も聞き逃さず、笑顔で即実行する美女会視察班なのです。

  9. IMG_5899-0.png

    結城豊太郎記念館館長よりご紹介いただきました

    本日、南陽市赤湯にある、結城豊太郎記念館のバリアフリー視察させていただきました。その時の模様は後ほど、ブログに更新させていただきます(*^^*)結城記念館館長より熱いおもてなしをしていただき、そして、早速ブログでもご紹介いただきました。

  10. IMG_5893-0.jpg

    【バリアフリーハンドブックチームの初活動報告】

    《バリアフリーハンドブックチームの初活動報告》バリアフリーハンドブックチームの梅影です(≧∇≦)9月8日(火)高畠町某所におきましてチーム初ミーティングが開催されました。今後のバリアフリー推進の要となる製作物やPR物品の提案について活発な意見が出されました。

ページ上部へ戻る