ブログ

  1. IMG_7599-0.png

    山形新聞に掲載していただきました

    ☆☆【山形新聞に掲載されました】☆☆『ひとりのハートが世界を変えられる。』このコンセプトを元に、山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及と地域活性化。

  2. IMG_7542.JPG

    『2分の1成人を迎える子どもたちへ』

    本日、南陽市立赤湯小学校様よりご依頼をいただき4年生の皆さんへ『未来の夢を叶えるチカラ』と題しGratitudeの活動や、私自身の経験や何事にも諦めず挑戦することの大切さなどを話させていただきました。

  3. IMG_7407-0.jpg

    山形に恋する芋煮会【メンバーブログ】

    18日、19日にかけてGratitude主催のおもてなし観光イベント「山形に恋する芋煮会」が開催されました。  自分は仕事で不参加でしたが、メンバー、参加者が一体となった素晴らしいイベント。県内外から沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。

  4. IMG_7402.JPG

    山形に恋する芋煮会【メンバーブログ】

    『Gratitudeおもてなし観光推進チーム』ゆきちゃんこと梅影です(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪10月18・19日と開催された「山形に恋する芋煮会イベント」80余名の方々が集まってくださいました( •ᴗ•)*♪  このイベントでたくさんの方々に協力頂き本当に感謝...

  5. IMG_7297-1.jpg

    山形に恋する芋煮会【メンバーブログ】

    どうもっす(^^)/Gratitudeメンバーのとんきちです!    昨日から二日間に渡り開催された『山形に恋する芋煮会』県内外から大勢の方に参加頂き、大盛況のなか無事に終了する事が出来ました(^-^)  会場の場所取り班...

  6. IMG_7278-0.jpg

    山形に恋する芋煮会活動報告【メンバーブログ】

    Gratitudeおもてなし観光推進チーム        かおちゃんです。

  7. 山形に恋する芋煮会活動報告①

    10月18日、19日の2日間。

  8. IMG_6656.JPG

    僕は車いすで空を飛ぶ動画を公開

    県内初の挑戦!!フライトチェアー タンデム・フライト☆初公開、目線動画をご覧ください ご協力いただいた皆さんありがとうございます。

  9. IMG_6656.JPG

    米澤新聞に掲載していただきました

     先日、県内初車いすでパラグライダーに挑戦した模様を記事にしていただきました。

  10. IMG_6383.JPG

    エフエムNCVラジオ放送のお知らせ

    先日、エフエムNCVラジオアルカディオンエアーにゲストとしてお招きいただき出演させていただきました!親友の南陽宣伝隊アルカディオンの、アルカレッドとアルカブルーは、18日に開催する山形に恋する芋煮会にも、遊びに来てくれますよ( ´ ▽ ` )ノお楽しみに☆放送は下記のとおりです♬...

ページ上部へ戻る